人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県燕市で寿司レストランをしておりましています。「まんぷくログ勇」のブログになります。


by pontuks


このブログを初めて1年になります

ここまであまりにもほぼ個人的なブログになってしまいました。
この記事自体そうなんですが・・・ゴメンナサイ  あとで書けばいいのにねww
例えばこの前の記事のお知らせとか大事な内容が下に行っちゃうという。。。
あまりよくないので
このブログはこのままお店の記事だけを書いていきます。

今までバカみたいな個人的記事は他のブロクでやっていこうと思っています。

なので新しい所ではじめました
新しいブログ「私事blog」も合わせて見ていただけると私も喜びますwヨロシクネ


今3時すぎました
大晦日はこっから忙しくなります
チョット仮眠してバリバリ頑張るぞ!

2回めになりますが、
来年も変わらぬご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます
それでは皆様良いお年をお迎えください



by pontuks | 2013-12-31 03:19 | お店