人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県燕市で寿司レストランをしておりましています。「まんぷくログ勇」のブログになります。


by pontuks

父の日

我が家にも父の日がありました

下の子と嫁さんからビールとチューハイ ゲッツ
普段は第三のビールオンリーなので贅沢なビール!ご馳走様です
父の日_e0308834_219434.jpg


さらに今年はサプライズが

驚いたことに上の子が感謝の言葉を・・
いつも通り遅くまで起きてる長男に早く寝るよう言いに行くと
だいぶ恥ずかしそうに
「あのさぁ…話があんだけど…」
どうせゲーム買いたいだの対していい話じゃないんだろうと思ってたら

「いつもお仕事ご苦労様ですこれからもがんばってください」

だってーーーー
思ってもない言葉に面食らっちゃいました
「おーーありがとう!」
気の利いた答えもできずにそのまま風呂に入りながらニヤケちゃいました
本人もだいぶ照れくさかったでしょう
私もだいぶ照れました
頑張って言ってくれました
ありがと



ただ…おまえががんばれ!!
by pontuks | 2013-06-17 02:30 | 日常